指原莉乃1stフォトブック『さしこ』

0016776323l.jpg

商品名 指原莉乃1stフォトブック『さしこ』
著者 指原梨乃
ムック: 164ページ
出版社: 講談社 (2012/1/19)
発売日: 2012/1/19
商品パッケージの寸法: 21 x 15 x 1.6 cm


内容紹介
「AKB48とは、指原莉乃の“奇跡”のことである」――秋元康

今では、テレビで大活躍の指原梨乃さん。

すでにデビュー時からその片鱗はあったが、このフォトブックで開花したと言える。

撮り下ろしグラビアや2万字インタビューのほか、秋元康氏らとの特別対談、地元・大分への帰郷ドキュメント、書き下ろしエッセイ、母からの手紙も収録。

どこにでもいる普通の少女が、アイドルになるという夢を叶えた。

指原莉乃の物語は、あなた自身の物語かもしれない――。

<特別付録>
自画撮り“ネタ写メ”ステッカー

中古商品にも付属品や特典が付いているかとご心配かと思いますが、『サイト上のタイトル名や商品画像から付属品や特典の有無が確認できる場合、付属品、特典物、付録などはお付けしております。』とのことです。

状態ですが、一律で書籍は「良い」「可」となっていますので、個別の商品状態はお調べすることができません。とのことです。ご了承頂ければ幸いです。




>【中古】 指原莉乃1stフォトブック さしこ /芸術・芸能・エンタメ・アート(その他) 【中古】afb

価格:198円
(2017/2/11 20:32時点)
感想(0件)









にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村


HKT48ランキングへ



この記事へのトラックバック